中目黒にあるbar、サンダーボルト thunderbolt
 
<< ...アラグレ2(ハイタッチ参加させていただきました♪(`ー´ゞ-☆)... | main | ...サンダーボルト二号遂に始動!... >>


【2014.06.24 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
...舐められるのは好きじゃない...
d714dc57-c892-44d7-b32d-c0098fcc1be1.jpg
人に対して思い入れを持って接して行く

それを信条に置いてやって生きているつもりである

...が

どうもそれを逆手に取りいいように使おうとする輩が多い

これからの為に良かれと思い我慢をしてみれば舐められていたり

相談だと悩みだと聞いてみれば結果悪く言われ悪者にされてみたり

皆が望む道を求められて作る為に進み出たと思えば気がつけば歩いているのは自分一人だったり

はなから進む気も協力する気もないなら俺に話をしないで助けを求めないで欲しい

今さらだが

一つハッキリ言っておきたい

俺は俺の道を真剣に生きている

その過程で助けを求められたら当たり前に手をさしのべる

それは時として自分が苦しく余裕がなくてもだ

だからこそ舐められるのは好きじゃない

はなから関係ないなら勝手に生きて勝手に死ね

まだまだこんな事を言う自分がまだまだ未熟なのであろうが...

明日になれば溜飲が下がっているのを祈るだけである






【2014.03.29 Saturday 03:20】 author : サンダーボルト
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2014.06.24 Tuesday 03:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thunder-bolt.jugem.jp/trackback/469
トラックバック