中目黒にあるbar、サンダーボルト thunderbolt
 
<< ...懐かしい匂い... | main | ...人は大人になると馬鹿になる... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2014.06.24 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
...子供の時と大人の今と...
FxCam_1314687547741-1.jpg
子供の時に欲しかった物は多分、ほとんど手に入っている...

自分に対しての責任やら...

沢山の仲間やら...

自分が立つ場所やら...

だが子供の時はそれに責任などが付いて回るなんてさほど考えもしなかった...

どうやら俺は悩みに悩む性格らしい...

頭の中にある積み木を壊してはまた構築し何個ものやり方やスタイルを考える...

だが...この前ダチに「お前の周りは会社か?」と言われた...

何気なく聞いていたが当てはまる事は沢山ある...

だがチームを続けるには必ず必要な事であるはずだ...!

などと考えてたけど...いやいや楽で
良かったんじゃネ?

などと考えたり...

なんて事言ったって結局、結論は出てんだけどネ...

何だかなぁ...何だか寂しいなぁ...



ガキの時に一人ぼっちだったから仲間が沢山欲しくて作ったはずなのにこんな時はやっぱり一人ぼっちだ...

チェッ...

やってらんねぇ...と頭をカキながら大好きな「踊ろうマチルダ」を下北沢までふてくされながら見に行った...

思いのたけをマチルダの唄と共に叫んでみる...

き...気持ち良い...スゲェ楽しい...マチルダ最高...

興奮覚めやらないまま杉山(マーボー)のライブに行こうとしたが電話が繋がらないし時間は解らないし...

だから代々木八幡にあるダチの店に...

そうしたらそこにいたミュージシャンと音楽談義に...

その時中二の時クリスマスにやった「merry Christmas show」の話をしYouTubeを見せたら「是非参考にするわ!ライブ来て♪」って...

自分のガキの時のネタが役にたつなんて...

幸せ♪

ウム!幸せだ!

俺は俺の背中を見せて行くだけだ!

ウム!

ガキの時から構築したこの想いを今の俺に乗せて...!

気合い乗って来た...

良し!今から筋トレ行こっと♪
【2011.09.20 Tuesday 16:24】 author : サンダーボルト
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2014.06.24 Tuesday 16:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ワォ♪

ありがとうございます♪

今度是非ご一緒しましょう♪
| ルパン | 2011/09/23 3:57 PM |
いつも踊ろうマチルダのライブに来て頂いてありがとうございます!

僕もよく同じような事を感じます

自分の気持ちに対して素直に生きるよう心掛けていますので、離れていく人も出てきますが、不思議と新しいビンゴな人が出てきます

なんて、そんな話でもしながらいつか乾杯したいですね(笑)

マチルダマネージャーピコ
| pico | 2011/09/21 10:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://thunder-bolt.jugem.jp/trackback/392
トラックバック